
2023年2月17日(金)晴れ
※本日は新しい曲の更新はありません。キャストした曲のアンコールとします。
本日の曲目:
サン・サーンス(Charles Camille Saint-Saen)作曲 「白鳥(Le Cygne)」
※視聴される方はプレーヤーのボリュームを調整(通常半分以下)してください。
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
今日は「切干大根の日」らしい。
普通の記念日ですね。切干大根はもう食べませんが、子供の頃よく食べさせられたことがあります。んんん・・・・
では、お休みなさい。
関連記事:
PDF「白鳥(Le Cygne)」楽譜スケッチ
この曲のMP3ファイルはこちらからダウンロードできます。
Arranged by Londo Station
でも、子供のころはちょっと苦手でした。
今では好きなんだけど、味覚や好みも歳とともに変わって、苦手だったものが大人になると美味しい!になってます(^^♪
切干大根はもう食べませんね。
大根なら、そのまま切って味噌汁に入れたり、大根おろしにして食べた方が美味しいですね。とにかく大根は日持がするので重宝してます。キャベツにしろ白菜にしろ、買ってくるとすぐ食べないと、傷んでしまうので、ダメですね。