
2022年6月13日(月)曇り
※本日は新しい曲の更新はありません。キャストした曲のアンコールとします。
本日の曲目:
信時潔 作曲「一番星みつけた(いちばんぼしみつけた)」
※視聴される方はプレーヤーのボリュームを調整(通常半分以下)してください。
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
今日は「鉄人の日」らしい。
今日の記念日はチョット変な記念日ですね。鉄人と言えば「鉄人28号」を思い浮かべてしまうのですが、ヤッパリ変ですね。んんん・・・・
では、お休みなさい。
関連記事:
PDF「一番星みつけた(いちばんぼしみつけた)」楽譜スケッチ
この曲のMP3ファイルはこちらからダウンロードできます。
Arranged by Londo Station
夜にソラといっしょに庭で少し遊ばせて
空を見上げるんですが
「あれが1番星だな。」とよく見える晩が多いのですが
昨夜は雲が広がっていてほとんど星が見えなくて残念でした(^^;
鉄人28号も懐かしいけれど
だいぶ前に、夜の番組で「料理の鉄人」なんのもあって時々見てました。
(^^)
いよいよ雨の季節になって来ましたね。
鉄人と言えば「鉄人28号」が懐かしいですね。鉄人28号以前にも「鉄人27号」と言うものがありました。この27号を改良したのが28号だったと思います。27号の前の26号と言うのもあったのですが、失敗作だった様です。