
2018年10月9日(火)晴れ
※本日は新しい曲の更新はありません。キャストした曲のアンコールとします。
本日の曲目:オルゴール深夜便 No.0102
ナイト(Joseph Phillip Knight)作曲「たゆとう小舟(Rocked In The Cradle Of The Deep)」
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
今日「トラックの日」らしい。
変な記念日が続きますね。どう言う意味での記念日か分かりませんが、トラックは物流の主役ですが、一般にはあまり関係ないし、んんんん....
では、おやすみなさい。
関連記事:
オルゴール(MP3)「たゆとう小舟(Rocked In The Cradle Of The Deep)」
Arranged by Londo Station
知人に頼まれて、人出不足なので手伝ってほしいと言われて、物流大手の運送のトラックに4年ほどドライバーで仕事したことがあります(#^^#)
よく見かけるヤ○トのトラックなんですが、
宅配の他に引っ越しドライバーもしました。
あのころは若かったので、体力もあったけれど
1日で2キロ痩せるほどでした(^^;
なるほど。
ドライバーの人手不足で、トラック業界は大変ですね。いくら記念日でも、人手不足が解消される分けではないので、ドライバーも大変だと思います。いずれにしても、トラックは物流のかなめなので、早く人出不足が解消されるといいですね。