
201年8月29日(水)曇り
※本日は新しい曲の更新はありません。キャストした曲のアンコールとします。
本日の曲目:オルゴール深夜便 No.0060
スコットランド民謡「スコットランドの釣鐘草(The Blue Bells Of Scotland)」
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
今日は「焼き肉の日」らしい。
今日は美味しい記念日ですね。昔はよく焼肉を食べに行きましたが、今のところに引っ越してからは、近くに店がないので行けなくなりました。んんんん....
では、おやすみなさい。
関連記事:
オルゴール(MP3)「スコットランドの釣鐘草(The Blue Bells Of Scotland)」
Arranged by Londo Station
住まいの近くにお店があるのとないのとでは食べに行く回数にも大きく関係しますよね!
コンビニやスーパーで食品は調達できるけれど
焼肉だけはお店で食べたいもんね(*^^*)
↓
以前のように食べれるようになってよかったです!少し安心しました。
根気よく、気長に治していってくださいね。
焼き肉はヤッパリお店で食べたいですね。
以前住んでいたところには、歩いてすぐのところに焼肉店があったので、よく行きました。夜遅くまでやっているので、夜小腹が空いた時などには便利でした。ほとんど毎日の様に食べに行きました。