
2018年7月27日(金)晴れ
※本日は新しい曲の更新はありません。キャストした曲のアンコールとします。
本日の曲目:オルゴール深夜便 No.0025
ブラジル民謡(Folclore Brasileiro)「元気な魚(Peixe Vivo)」
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
今日は「スイカの日」らしい。
これも旬の記念日ですね。暑いときには、冷やしたスイカが美味しいですね。何だか喉がムズムズしてきました。んんんん...
では、おやすみなさい。
関連記事:
オルゴール(MP3)「元気な魚(Peixe Vivo)」
Arranged by Londo Station
丸玉のスイカは大きすぎると思うですが、
最近はカットスイカもスーパーでよく売れるそうでなので、Londoさんもおやつ代わりにたまにはいいかもですね!(^^)!
先週はご近所さんが育てたスイカをいただいたのですが、久しぶりに見た黄色いスイカでした♪
今日の記念日は旬ですね。
暑い時に、冷えたスイカは最高ですね。昨日は、メロンが安かったので、一つ買って食べました。メロンと言ってもマスク・メロンではなく、ウリの様な安いメロンでした。それでも冷やして食べたら、美味しかったですよ。