
2018年1月5日(金)晴れ
※本日は新しい曲の更新はありません。キャストした曲のアンコールとします。
本日の曲目:オルゴール深夜便 No.0092
フランス民謡「星影さやかに(ほしかげさやかに)」
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
今日は「いちごの日」らしい。
これも語呂合わせ記念日ですね。新年早々、語呂合わせが続きますね。記念日の意味を考えなくて済むのは助かりますね。んんんん....
では、おやすみなさい。
関連記事:
オルゴール(MP3)「星影さやかに(ほしかげさやかに)」
Arranged by Londo Station
magu7☆地域にも、イチゴの栽培のハウスがたくさんあって、年中イチゴ狩りもできるようなんですが、お値段がけっこう高いです。
最近ではいろんなブランドイチゴもあってグレードアップしているようですね(*^^*)
いちごの日でも、なかなか買えませんね。
イチゴはどうも買う気になれませんね。値段的に、チョット高すぎます。買うとしたら、せいぜいバナナぐらいですね。果物は全体として高いですね。近くに、ブドウ狩りができる農園があるのですが、ヤッパリ値段的にやる気にはなれませんね。