2017年01月01日

ロンド流・年始のごあいさつ2017

賀正2017


2017年元旦(日)晴れ

明けまして、おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。ご訪問いただいた方には心よりお礼申し上げます。


毎年の事ながら、皆様の無病息災、念願成就を願って....

ロンド
posted by Londo at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Londoさん
新年おめでとうございます♪

今年も素敵なオリジナル曲、アレンジ曲を楽しみに聴かせて頂きます。

風邪などひかぬよう、お互い元気で1年間頑張りましょう♪
Posted by 霧の小次郎 at 2017年01月01日 09:47
霧の小次郎さん、こんにちは。

明けまして、おめでとうございます。
Windowsシステムが変わったせいで、去年は新しい曲があまり出来ませんでしたが、少しずつでも新曲にチャレンジしたいと思ってます。今年はどんな年ななるか分かりませんが、今年も宜しくお願いします。
Posted by Londo at 2017年01月01日 12:51
Londoさん、あけましておめでとうございます!

新年らしい曲でのスタートですね♪
今年もLondoさんとブログで日々のあれこれを話ながら穏やかに過ごせますように(#^^#)
年末に引いてしまった風邪でちょっと参りましたが、なんとか無事に新しい年を迎えることができました。
Londoさん、お怪我の方は大丈夫ですか?
今年もお互いに体をいたわりながら頑張りましょうね!
よろしくお願いいたします☆
Posted by magu7☆ at 2017年01月01日 14:24
maguさん、こんにちは。

明けまして、おめでとうございます。
風邪は治りましたか。こちらも、転んだ傷がまだチョット痛みます。特に右手の痛みがあるので、利き手に力が入らないのが悩みの種です。今年も色々あると思いますが、元気に過ごしたいですね。っ今年も宜しくお願いします。
Posted by Londo at 2017年01月01日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック