
2016年5月22日(日)晴れ
本日の曲目:
ビショップ(Henry Rowley Bishop)作曲「埴生の宿(Home Sweet Home)」
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
今日は「サイクリングの日」らしい。
また変な記念日が続きますね。自転車を持っていないのでサイクリングはできませんが、どう言う意味の記念日なのかよく分かりませんね。んんんん...
では、お休みなさい。
関連記事:
PDF「埴生の宿(Home Sweet Home)」楽譜スケッチ
※この曲のMP3ファイルはこちらからダウンロードできます。
Music by Londo Station
今日はサイクリングの日なんですね。
気候がいいので、自転車で風を受けて走るのもまた気持ちがいいだろうな。
でも、帰省して歩き疲れて今日は筋肉痛で自転車に乗るのもキツイかな(笑)
お帰り〜〜〜!
今日は変な記念日ですね。サイクリングをするには丁度いい季節かも知れませんが、歩き回った後では、自転車に乗る気にはなれないですよね。まったく、誰が作ったのか分かりませんが、あまり関係があるとは思えませんね。