2016年1月14日(木)晴れ
本日の曲目:オルゴール深夜便 No.0035
スコットランド民謡「故郷の空(Comin' thro' the Rye)」
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
運転免許の更新に行ってきました。
さすがに試験場は混んでました。朝一番に行ったのですが、長蛇の列で結局、半日かかってしまいました。しかし、とりあえずこれで一件落着と言ったところです。んんんん....
では、おやすみなさい。
関連記事:
オルゴール(MP3)「故郷の空(Comin' thro' the Rye)」
Arranged by Londo Station
うんうん、半日はかかりますよね!
でも、手続きしないと失効しちゃうので
やっぱりしとかないといけないので、
終わるとヤレヤレですね(*^^)v
この曲を聴くと麦畑を思い出してしまいます。
日本の曲でないのも不思議な感じ♪
昨日は疲れました。
免許の更新と言っても、30分程の講習を受けるだけなのですが、人が大勢いるので待たされます。結局、大半は待ち時間になってしまいますね。5年に1度の事なので、仕方がないと言えば仕方がないのですが、もう少し待たなくても済む様にならないものかと思ってしまいます。