
2015年11月13日(金)晴れ
※本日は新しい曲の更新はありません。過去にアップした曲のアンコールとします。
本日の曲目:
フランシスコ・タルレガ(Francisco Tarrega)作曲「アルハンブラの思い出(Recuerdos De La Alhambra)」
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
お変わりありませんか。
いよいよ年末の雰囲気が漂ってきましたね。ジングル・ベルが鳴りだしたし、年賀状の宣伝が始まったし、スーパーではお節調理の注文を受け付けが始まった。んんんんんん...
では、おやすみなさい。
関連記事:
PDF「アルハンブラの思い出(Recuerdos De La Alhambra)」楽譜スケッチ
Web音楽館「アルハンブラの思い出(Recuerdos De La Alhambra)」
この曲のMP3ファイルはこちらからダウンロードできます。
Arranged by Londo Station
お節料理の予約受付のポスターが貼ってあります。
先日、知り合いから頼まれて年賀状の注文をしました^^
まだクリスマスソングは流れてないんですが、
ホームセンターの一角にクリスマスツリーやデコレーションのコーナーが目立っています☆
あ〜。
もう年末が近いんだな〜
振り返るにはちょっと早いけれど、今年は激動の1年だったなぁ(*^^*)
今日のこの曲 「アルハンブラの思い出」
好きな曲です♪
どこか懐かしいような。。
年末モードになって来ましたね。
もう11月も半ばだからしょうがないのですが、これから尻に火が付いたような感じになって来ますね。やれる事は今の内に片づけておいた方がいいですね。ギリギリになると、忙しすぎてどうなるか分かりません。年賀状なんかも、少しづつ書いておいた方がいいかも知れませんね。