2015年09月02日

勝手にアンコールNo.765

Coffee Breakコーヒー・タイムにしませんか?

2015年9月2日(水)曇り

本日の曲目:
バッハ(Johann Sebastian Bach)作曲「ラルゴ(Largo)」


今日は「宝くじの日」らしい。
エライ記念日ですね。記念日に買ったら、必ず当たる訳でではないので、記念日の意味が分かりにくいかも知れませんね。んんんん....

では、お休みなさい。

関連記事:
PDF「ラルゴ(Largo)」楽譜スケッチ
Web音楽館「ラルゴ(Largo)」

この曲のMP3ファイルはこちらからダウンロードできます。

Arranged by Londo Station
posted by Londo at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | コーヒー・ブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨ばっかりですねー。
今日は南風で気温が高く、湿度が90%以上あるんで気持ち悪いです。
日差しが恋しい今日この頃です。

「宝くじの日」、今までの最高は1万円でしたが、ずっと買ってません。買わないと当たらないけど、当たらないだろうという意識の方が強いからね。^_^
Posted by 霧の小次郎 at 2015年09月02日 11:28
今朝の天気予報を見ていたら、
30度になるみたいで、やっぱり暑いです。
でも、名古屋は31度になっていたのでLondoさんのところも暑くなっているんだろうな〜””

ふぅ。。
って言いそうな気分でも、宝くじが当たったら
アドレナリンが噴出して、暑さも疲れも吹き飛びそうなんだけどな(*^▽^*)(笑)
Posted by magu7☆ at 2015年09月02日 12:38
♪霧の小次郎さん、こんにちは。

変なお天気ですね。
秋雨前線のせいで、今週は毎日雨ですね。昨日の朝はすごい雨で、大雨注意報が出てました。しかも南からの風が入っているので、結構蒸し暑いですね。

今日は宝くじの日ですが、なかなか当たりませんね。
確率から言うと、当たる方がおかしいと言う事になってしまうので、なかなか買う気になれませんね。


♪maguさん、こんにちは。

今日は日が照ってます。
ヤッパリ、晴れると暑いですね。予報では、今日は真夏日になるらしいですね。早く涼しくなって欲しいのに、参りますね。

宝くじが当たったら、暑さどころではありませんね。
熱が出て倒れるかも知れませんよ。宝くじ熱中症でアウトですね。
Posted by Londo at 2015年09月02日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック