
2015年7月27日(月)晴れ
本日の曲目:オルゴール深夜便 No.0121
アルカンジェロ・コレッリ(Arcangelo Corelli)作曲「ラ・フォリア(La Follia)」
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
今日は「スイカの日」らしい。
語呂合わせらしいのですが、タイムリーな記念日ですね。これだけ蒸し暑いとスイカは水分補給にピッタリですね。今日も熱帯夜らしい。んんんん....
では、おやすみなさい。
関連記事:
オルゴール(MP3)「ラ・フォリア(La Follia)」
Arranged by Londo Station
(*^▽^*)
暑いときは、冷やしたスイカがとても美味しい!
不思議に、喉が渇いたときにスイカを食べると渇きがピタッととまります。
でも、スイカも結構高いのでスーパーの安売りを狙うのですが、
それでも大好きな鳥取の大栄西瓜は高いなぁ。。
今日はスイカの日ですね。
ヤッパリ暑いときはスイカに限りますね。しかし、一人では食べきれないので、切り売りしたものか、小さい児玉しか買えません。大きいスイカは、とても一人では食べきれないので、なかなか条件に合ったものがないので困ります。そんな訳で、なかなか食べられないのが残念ですね。