2015年01月03日

勝手にアンコールNo.537

Coffee Breakコーヒー・タイムにしませんか?

2015年1月3日(土)曇り

本日の曲目:
マリア・グレヴェル(Maria Grever)作曲「あなたを愛して(Te Quiero Dijiste)」


今日は「駆け落ちの日」らしい。
しかし、エライ記念日があるものですね。正月早々駆け落ちとは、尋常ではないですね。まあ、それぞれの事情があるのでしょうが、もう少し穏やかな記念日であって欲しいですね。んんんん...

では、お休みなさい。

関連記事:
PDF「あなたを愛して(Te Quiero Dijiste)」楽譜スケッチ
Web音楽館「あなたを愛して(Te Quiero Dijiste)」

※この曲のMP3ファイルはこちらからダウンロードできます。

Arranged by Londo Station
posted by Londo at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | コーヒー・ブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Londoさんあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

去年からの風邪を引っ張っていて、本調子ではないですが、そろそろ外へ出歩かないと体力が落ちてしまいそうです。外へ出る気力もなくなるような、こんなひどい風邪は初めてです。

Londoさんも気を付けて下さい。喉が急に痛くなったら、すぐ医者に掛かった方が後が楽ですよ。すぐ治ると思ってほっておくと夜もまともに眠れなくなるほど、咳が止まらなくなります。
Posted by 霧の小次郎 at 2015年01月03日 08:55
霧の小次郎さん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。
大丈夫ですか。正月そうそう風邪を引くとは、ついてないですね。12月も寒かったので、うっかりして風邪を引いてしまったのかも知れませんね。大事にしてくださいね。

こちらも、正月そうそう雪が積もって参りました。1、2日と二日続けて雪が降って、かなり寒かったですね。ヤッパリ、今年の冬は寒いですね。
Posted by Londo at 2015年01月03日 12:31
わぉ。
駆け落ち記念日の日なるものがあるのですか!
なにかしらの事情があるんだと・・・
でも、できるならお日様の下を堂々と歩けるように幸せになってほしいですね。

昨日の曲はmagu7☆の大好きな曲♪
今日の曲はあとからゆっくり聴かせていただきます♪
やっぱり音楽はいいですね!
今年も楽しみにしています(*^▽^*)
Posted by magu7☆ at 2015年01月03日 17:19
maguさん、こんにちは。

変な記念日があるものですね。
何か事情があっての事なのでしょうが、駆け落ちとはチョット穏やかではないですね。もう少し、穏やかな記念日を作って欲しいですね。

何か気に入った曲がありましたか。
今年も少しづつですがアップして行きたいと思ってますので、宜しく!
Posted by Londo at 2015年01月03日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック