下記の曲を更新にしました。
曲目:
カルロス・ガルデル(Carlos Gardel)作曲「交わす盃(Tomo Y Obligo)」
※2〜3週間ほどの予定で、公開制作とします。
更新内容:
ストリングスの修正。完成度は70%。
※視聴はこちらからお願いします
第4回目の更新です。
久々にロール・ケーキを買ってきました。スーパーへ行ったら目に留まったので買ったのですが、以前は切ってなかったのですが、今度は細かく切ってありました。食べやすくなったと言うか、何と言うか、んんんん...
では、おやすみなさい。
Arranged by Londo Station
2014年10月24日
この記事へのトラックバック
スーパーでロールケーキを100円とかで売ってると
買ってしまうんですよね。
あれ、どうしてなんでしょね(笑)
へぇ!
ちゃんとカットしてあったんだ!
切ってくれてると助かりますよね♪
ちょっとのことなんですが・・・
ロールケーキを切るって作業が、微妙に面倒だったりします(^^+
あれって美味しいんですよね〜♪
ロール・ケーキ一本98円で売ってました。
6カットに切ってありました。ヤッパリ、最初から切ってあると楽ですね。しかし、野菜がなかなか安くならないので困ります。もう少し安くならないものでしょうか。これで消費税が上がったら溜まりませんね。とにかく、暫くは安売りのものしか買わないようにしないといけませんね。