
2012年12月9日(日)晴れ
オルゴール深夜便 No.0131:
北原白秋 作詞:成田為三 作曲「赤い鳥小鳥(The Little Red Birds)」
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
ベース・ラインの修正。完成度:100%です。
イテテテ〜〜〜。転んで打った膝小僧がチョット痛みます。思った以上に重症かもしれません。擦りむいた傷はカサブタが出来て治りつつありますが、打ち身の鈍い痛みが残ってます。完治するまでに時間がかかるかも、んんんん...
では、おやすみなさい。
Arranged by Londo Station
転んだ傷・・
結構、重症だったんだ(;;)
さぞ痛かったことでしょう。。
寒くなると痛みも増すのかな・・
サポーターなどをしてみると、痛みが少しましになるかも。
冷やさないように気をつけてね!
力を入れるとチョット痛いですね。
膝を打ってしまったので、それが原因だと思います。擦りむいた傷は大した事ないのですが、踏ん張ると鈍い痛みがあります。寒いので治りも遅いのかもしれません。チョットした不注意で災難になってしまいました。