
2012年6月25日(月)雨
オルゴール深夜便 No.0105:
フランツ・フォン・ズッペ(Suppe Von Franz)作曲「ベアトリ姉ちゃん(Holde Schone, Hor Diese Tone)」
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
風がヒンヤリ。
この時期にしては意外に涼しいですね。夜になって雨が降ってきたせいか、風がヒンヤリして気持ちがいい。予報では、今週は週末まで曇りになるらしい。まあ、大雨よりマシと言ったところでしょうか。んんんん...
では、おやすみなさい。
関連記事:
オルゴール(MP3)「ベアトリ姉ちゃん(Holde Schone, Hor Diese Tone)」
Arranged by Londo Station
異常がなければいいんですが・・
magu7☆地方も、昨日は涼しくて
とても過ごしやすかったです^^
これから暑さも本番になるので、お互いに体調に気をつけないといけないですね。
それはそうと・・
大雨で内地洪水して大変な地域もあって、
落ち着かない気候に油断も大敵だ(><)
今日は涼しいですね。
今年の梅雨は雨が多いですね。こちらは土砂崩れの心配はないのですが、山が近くにある所は要注意ですよ。
明日念のために病院に行こうかと思ってます。
体のフワフワ感はなくなったのですが、どうもまだ足が重いような感じです。チョット微熱があるのかもしれませんね。