
2010年1月1日(金)雪
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。ご訪問いただいた方には心よりお礼申し上げます。
昨年は100年に1度の不況で大変な年でしたが、今年はいい年になって欲しいですね。
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら
今年は新曲を増やして行きたいと思っていますので、今年もよろしくお願い申し上げます。
皆様の無病息災、念願成就を願って...
ロンド
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
先程、マンションの10階に上がり、2010年の初日の出を拝んで来ました。いい天気のスタート(こちら千葉ではですが)で良かったです。
Londoさんの新曲を期待して居ります。
あけまして、おめでとうございます。
今日からいよいよ2010年ですね。こちらは朝から雪が舞って寒い日になりました。元旦に雪が振るとは珍しい事です。何かいいことでもあるといいのですが。
今年は少し曲数を増やして行きたいと思ってます。今年もよろしくお願いします。
あけました! おめでとう〜〜〜☆
今年もどうかよろしくお願いいたしますm(^^)m
去年はLondoさんにたくさんの元気と
素敵な音楽をいただきました。
平和でシアワセな1年になりますように。
今年も仲良くしてくださいネ*^^*
おぉ〜
オルゴールがいいですね!
「とーしのはじめーのたしとて〜〜〜♪」 アリガトウ♪
あけましておめでとうございます。
いよいよ新年です。元旦は雪の舞う寒い一日になってしまいました。しかし年明け早々の雪なので、今年は良い事があるかもしれません。
今年もよろしく〜〜!!
あけましておめでとうございます☆
音楽は聞くのも演奏するのもいいですね!
Londoさんのつくったり奏でたりするすてきなメロディ!
これからも楽しみにしています♪
あけましておめでとうございます。
去年は引越しやら何やらでご無沙汰してますが、元気にやってます。
今年もよろしく。