2009年1月31日(土)より工房「未完成」にて制作してきました下記曲目は完成しました。本日付にてこの曲を「Web音楽館」に移管します。
2009年2月28日(土)晴れ
曲目:
わらべ歌「ずいずいずっころばし(Zui Zui Zukkorobashi)」
※アクセスは下記URLよりお願いします。
Web音楽館「ずいずいずっころばし(Zui Zui Zukkorobashi)
やっぱりダメ〜〜〜!
「MPEG(mp3)保管庫」のサーバがどうも変です。ログインしても管理画面が正しく表示されません。多分使用しているJavaScripに問題が起きたのではないかと思いますが、ファイルマネージャーが表示されないので、何もアップできません。今朝問い合わせを入れましたが、暫く使えないかも知れません。参った...
関連記事:
PDF「ずいずいずっころばし(Zui Zui Zukkorobashi)」楽譜スケッチ
Arranged by Londo Station
この記事へのトラックバック
弊社は安価 販売(LOUIS VUITTON)、(CHANEL)、
(GUCCI)、(HERMES)、(COACH)
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
◆ 信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◆ S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
ブランド激安市場:安価卸売り、小売り かばん、時計、財布
下記の連絡先まで、お気軽にお問い合わせ下さい。
↓↓↓
当社のURL:http://www.98shopping.com
さっぱり想像できませんが、困ったことが起きてしまってるんですね!
暫くは使えないんですかぁ・・・(;;)
早く解決しますように(祈)
今日はお休みですか?
朝から大変だったけど、ゆっくり休んでくださいネ!
magu7☆は仕事だけど、スローペースでお仕事できそうです^^v
昨日から突然おかしくなってしまいました。
こちらでは何もしてないのでサーバ側の問題だと思いますが、管理画面が正しく表示されません。とりあえず、ファイルマネージャのボタンだけ探し出しましたが、真っ白でボタンは見えません。今問い合わせてますが、何時復旧するのか分かりませんね。
昨日から気になっていたのですが、ダメですか。早く復旧してくれるといいですね。
参りました。
昨日からSeesaaサーバの状態が突然おかしくなってしまいました。そちらは大丈夫でしょうか。管理画面が正常に表示されません。特に過去記事は一覧表示へのメニューがスクリプトで表示されるので、そのスクリプトが途中でブレイクされているようで、一切アクセスできません。早く何とかして欲しいですね。