2007年12月29日

年の瀬狂詩曲2007

Coffee Breakコーヒー・タイムにしませんか?

2007年12月29日(土)雨

ようやく面倒な仕事が一段落、年内の仕事は終了です。やれやれ、一時はどうなる事かと思いましたが、なる様になったと言ったところでしょうか。

ところで、今年はどんな年だったのでしょうか?
年の瀬にアレコレ振り返っても見るのも、強ち悪いことではないと思います。

今年も色々ありました。良いことも悪いことも。
曲に纏めると、

こんな感じでしょうか。

世の中、いい事ばかりでは有りませんが、決して悪いことばかりでもありません。問題は「また来年頑張ろう」と言う気持ちになれるかどうかと言う事だと思います。

では、コーヒーを飲みながら、ゆっくりと考えて見る事にしましょう。
posted by Londo at 00:20| Comment(9) | TrackBack(0) | コーヒー・ブレイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする